
えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「玉ねぎレシピ」3選をまとめてご紹介します。「サバ缶新玉ねぎカレーマヨサラダ」や「新じゃが新玉ねぎマスタード炒め」など。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しい記事ページへ飛びます
しみしみ新玉ねぎ
甘くてみずみずしい新玉ねぎを使って簡単に作れる「しみしみ新玉ねぎ」をご紹介!今回はフライパンは使わず、トースターでサクッと焼いてできるほったらかしレシピです。
サバ缶新玉ねぎカレーマヨサラダ
家に常備しておくとなにかと便利なサバ缶。今が旬の新玉ねぎを合わせた「サバ缶新玉ねぎカレーマヨサラダ」の簡単レシピをご紹介します。10分ほどで作れるので、忙しい日のおかずにもぴったりです。
新じゃが新玉ねぎマスタード炒め
「新じゃが新玉ねぎマスタード炒め」の簡単レシピをご紹介します。ソーセージが肉らしい深い旨みを加えることで、一皿で満足感のある仕上がり。ごはんのおかずにもビールのおつまみにもぴったりですよ。