Pastel(パステル)「タマコプリン」

Pastel(パステル)から、2021年11月に販売中の話題のスイーツ「タマコプリン」が好評中につき、2021年12月13日まで販売延長されます。価格は1個540円(税込)。

タマコプリン

2021年5月、パステルオリジナルキャラクター「ぷりにゃん」誕生1周年を機に生まれた「タマコプリン」。ぷりにゃんといつも一緒にいるひよこの「タマコ」がプリンになった、見た目もキュートなスイーツが販売延長となりました。


一目見たら微笑んでしまうほどの可愛さ。ずらっと並んでいるとその可愛さがさらに際立ちます。そんな見た目も愛らしい「タマコプリン」は、販売当初より累計約3万個の販売を記録。見た目の可愛さだけではなく味わいも本格的。なめらかプリンの"元祖"ともいえるパステルが自信を持っておすすめする商品です。

Pastel(パステル)「タマコプリン」

生クリームと卵黄を使用することでミルキーな味わいやなめらかな食感を楽しめるパステル看板商品の「なめらかプリン」の上にバニラムースを重ねました。「なめらかプリン」のとろけるような食感とコクを楽しめるとともに、ふんわりとした食感で優しい味わいのバニラムースが相性抜群です。

※ 一部取り扱いのない店舗があります