ゴンチャ「利きTEA “NEWストレートティー お試しキャンペーン”」

ゴンチャ ジャパンは、好評につき、実施中の「利きTEA “NEWストレートティー お試しキャンペーン”」を延長します。終了時期未定。

利き TEA “NEW ストレートティー お試しキャンペーン”

「利き TEA “NEW ストレートティー お試しキャンペーン”」は、ゴンチャのストレートティー5種を、キャンペーン価格「200円」にて楽しめるもの。好評を受け、期間の延長とともに、これまでのICEDのラインアップに更にHOTを加えて提供されます。

対象メニューはストレートティー5種類。阿里山ウーロンティー、ウーロンティー、ブラックティー(紅茶)、アールグレイティー、ジャスミン グリーンティー。ICEDはお試しサイズで、HOTがSサイズ。価格は各200円(税込)。

ゴンチャでは、毎日店頭にてお茶を淹れており、店内はお茶の爽やかな香りに包まれています。本年9月、ゴンチャは日本上陸6周年を機に、特別な一杯を届けたいという思いを新たに、5種のオリジナルティーのリニューアルに取り組みました。

お茶を淹れる工程に「茶葉の蒸らし」を加え、茶葉への湯のかけ方を変更。これにより、しっかりと茶葉が開いた状態で湯が注がれ、お茶本来の味わいを楽しめる、濃く、香り豊かなお茶に生まれ変わりました。

※ 岐阜又丸店ではキャンペーンを行いません。
※ 一部店舗では取扱のないティーがあります。