スシロー「かにづくし」フェア

スシローで、今シーズン一度きり、様々なかにの味わい方を楽しめる「かにづくし」フェアが11月10日から期間限定で実施されます。

スシロー「かにづくし」

店内でのひと手間を加えた新商品や、かにの希少部位、今までの人気商品も加えた商品がラインナップ。スシローらしい魅力あふれるメニューで、かにを味わい尽くせます。

かにのしゃぶしゃぶ

とやま鮨し人流 蟹すし

「匠の一皿プロジェクト」において、富山のすしの名店「鮨し人」の木村 泉美氏が考案した商品。本ずわい蟹を店内で提供直前にさっと“しゃぶしゃぶ”することで、ほんのりとかに身に熱を入れ、かにの甘みや旨みをより引き立たせています。仕上げに濃厚な旨みを持つ蟹味噌ソースがたっぷり加えられ、一皿でかに身と蟹味噌を贅沢に味わえます。価格は330円(税込、以下同じ)。持ち帰り不可。1日数量限定。

スシロー「とやま鮨し人流 蟹すし」

かにの内子のせ

一杯の渡り蟹からほんの少ししかとれない希少部位である内子(うちこ)を使用。内子はからすみにも似た濃厚な味わいの希少部位で、バイヤーがどうしても食べてほしいという想いから調達。本ずわい蟹のかに身とマヨネーズに内子が合わされており、かにの旨みとコクが相性抜群。価格は165円。持ち帰りの際は軍艦で提供。

スシロー「かにの内子のせ」

かに松前

数の子や昆布、するめなど海鮮の旨みがつまったスシロー定番商品「数の子松前漬け」に、かに身をたっぷりと加えた贅沢な一皿。価格は110円。持ち帰りの際は軍艦で提供。

スシロー「かに松前」

かにタルタル

価格は110円。持ち帰りの際は軍艦で提供。

スシロー「かに松前」

本ずわい蟹軍艦

価格は165円。

スシロー「本ずわい蟹軍艦」

かにみそ

価格は110円。

スシロー「かにみそ」

チリクラブ

価格は110円。

スシロー「チリクラブ」

本ずわい蟹の茶碗蒸し

価格は264円。持ち帰りの際は、持ち帰り専用容器となります。

スシロー「本ずわい蟹の茶碗蒸し」

本ずわい蟹のあんかけ 茶碗蒸し

価格は264円。持ち帰り不可。

スシロー「本ずわい蟹のあんかけ 茶碗蒸し」

濃厚かに味噌ラーメン

価格は418円。持ち帰り不可。

スシロー「濃厚かに味噌ラーメン」

カニクリームコロッケ

価格は165円。

スシロー「カニクリームコロッケ」

蟹の押し寿司

紅ずわい蟹をたっぷり使った押し寿司。かに身は食感が残るように粗くほぐしており、かにの旨みと風味を存分に楽しめます。シャリにはガリと白ごまを混ぜ込み、さっぱりとした味わいに仕上げられました。持ち帰り限定。価格は860円。

スシロー「蟹の押し寿司」

ボイル本ずわい蟹

価格は110円。11月20日発売。完売次第終了。

スシロー「ボイル本ずわい蟹」

※ 一部店舗では品目・価格が異なります。