業務スーパーおすすめボリュームおやつ3選「黄金の焼きいも」「業務スーパー 冷凍パンケーキ」「冷凍エッグタルト」

業務スーパーで買える、おすすめのボリューム系おやつをまとめました。「黄金の焼いも」「冷凍パンケーキ」「冷凍エッグタルト」の3品。

黄金の焼いも

冷凍食品コーナーで販売されている焼きいも。電子レンジで加熱して食べます。しっとり・ねっとりとした食感となめらかなくちどけ、スイーツのような濃密な甘みが楽しめる商品。名前の通り黄金のような色合いもきれいです!


業務スーパー黄金の焼いも

>>詳しいレビューはこちら「黄金の焼いも

冷凍パンケーキ

ドイツから直輸入した冷凍のパンケーキ。バターや小麦粉、卵といった素材の風味を生かして焼き上げられています。しっとりとした食感と、くちどけの良さが特徴的。ほんのり甘く、生地だけで食べてもおいしい仕立てです。

業務スーパーおすすめスイーツ3選

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー 冷凍パンケーキ

冷凍エッグタルト

ポルトガルから直輸入されているエッグタルト。何層にも重なったパイ風タルト生地の中に、カスタードクリームがたっぷりと詰められています。甘みとたまごのコクがタルト生地の香ばしさとマッチした、シンプルだけどリッチな味わいが楽しめます。

業務スーパーおすすめスイーツ3選

>>詳しいレビューはこちら「業務スーパー 冷凍エッグタルト