ナナズグリーンティー「しめじと舞茸の豆乳チーズリゾット」「明太子と大葉の豆乳チーズリゾット」

nana's green tea(ナナズグリーンティー)で冬のメニューとして「しめじと舞茸の豆乳チーズリゾット」「明太子と大葉の豆乳チーズリゾット」が登場します。11月1日から取り扱われます。

しめじと舞茸の豆乳チーズリゾット

「しめじと舞茸の豆乳チーズリゾット」は椎茸の風味が加えられた米が豆乳出汁で仕上げられた一皿。玄米のプチプチした食感も楽しめます。隠し味に味噌と長ねぎが加えられ、和のテイストで作られています。舞茸、しめじ、たっぷりのチーズが入ったクリーミーで濃厚な味わいと案内されています。あご出汁、柚子風味のもずくスープ付きで販売価格は1,050円(税込、以下同じ)、ランチセットが1,300円となります。

明太子と大葉の豆乳チーズリゾット

「明太子と大葉の豆乳チーズリゾット」も椎茸の風味の米が豆乳出汁で仕上げられ、玄米の食感を楽しめるメニュー。和風パスタで人気の明太子、チーズ、大葉、海苔の組み合わせが再現されています。豆乳とチーズのまろやかな口当たりの中に明太子のピリリとした辛味が食欲をそそる仕立て。あご出汁、柚子風味のもずくスープ付きで販売価格は1,050円、ランチセットが1,300円となります。

いずれもイートインのみでテイクアウトは利用できません。またスモールサイズはありません。なおランチセットのほかドリンクセットの対象になります。このほか一部店舗では販売されない場合もありますのでご注意を。