餃子の王将「鶏のうま煮」「鶏のうま煮あんかけ焼そば」

餃子の王将から期間限定メニューとして「鶏のうま煮」「鶏のうま煮あんかけ焼そば」が登場します。11月1~30日の期間限定で取り扱われます。

 餃子の王将「鶏のうま煮」「鶏のうま煮あんかけ焼そば」

餃子の王将 鶏のうま煮

「餃子の王将 鶏のうま煮」はやわらかくジューシーな国産鶏肉とたっぷりの野菜にオイスターソースのコクと旨味、刻み生姜がきいた餡(あん)が絡められた一皿。電子レンジ対応容器で持ち帰りが可能です。

販売価格は単品が700円(税込、以下同じ)。鶏のうま煮に餃子3個とライス(中)、スープが付いた「フェアセットA」が950円となっています。

餃子の王将 鶏のうま煮あんかけ焼そば

「鶏のうま煮あんかけ焼そば」はカリッと焼いた麺に餡がかけられています。こちらも電子レンジ対応容器で持ち帰りが可能です。

販売価格は単品810円。鶏のうま煮あんかけ焼そばに餃子3個と杏仁豆腐が付いた「フェアセットB」が1,030円。

なお各フェアセットは追加110円で餃子を3個増やせます。また北海道の店舗を除きフェアセットの餃子は追加料金で「にんにく激増し餃子」に変更が可能。西日本では33円、東日本では22円がかかります。

各メニューは原則として全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」で取り扱われますが、一部店舗は除かれます。