くら寿司「感激かに」フェア

くら寿司で、「感激かに」フェアが11月3日より開催されます。「本ズワイガニ三種盛り」「特盛 こぼれ本ズワイガニにぎり」など“本ズワイガニ”を使ったお寿司やサイドメニューが登場。

「感激かに」フェア

本ズワイガニ三種盛り

くら寿司「本ズワイガニ三種盛り」

1尾からわずか2本しか取れない爪下や棒肉、ほぐし身を使ったお寿司。3種の味わいを一皿で楽しめます。販売期間は11月3日~11月14日。価格は220円。


特盛 こぼれ本ズワイガニにぎり

くら寿司「特盛 こぼれ本ズワイガニにぎり」

カニ身がシャリからはみ出るほどふんだんに盛り付けられた、見た目も華やかな商品。プチプチ食感が楽しめるいくらや、さっぱりとした香りの大葉がアクセントになっています。販売期間は11月3日~11月14日。価格は220円。

特大 ボイル本ズワイガニ(一貫)

くら寿司「特大 ボイル本ズワイガニ(一貫)」

販売期間は11月8日~11月14日。価格は220円。


本ズワイガニユッケ軍艦

くら寿司「本ズワイガニユッケ軍艦」

販売期間は11月3日~11月14日。価格は110円。

丸ズワイガニ 二種盛り

くら寿司「丸ズワイガニ 二種盛り」

販売期間は11月3日~11月7日。価格は220円。

えびかにマウンテン

くら寿司「えびかにマウンテン」

販売期間は11月3日~11月14日。価格は220円。

かに茶碗蒸し

くら寿司「かに茶碗蒸し」

贅沢にカニ爪がトッピングされた茶碗蒸し。販売期間は11月3日~11月18日。価格は330円。

あんかけ蟹うどん

くら寿司「あんかけ蟹うどん」

出汁がきいたとろみのあるあんに、カニの旨味が絡むうどん。販売期間は11月3日~なくなり次第終了。価格は450円。


極み熟成あんこう あん肝添え

くら寿司「極み熟成あんこう あん肝添え」

国産天然あんこうの身を使った、「極み熟成シリーズ」の新商品。加熱して食すのが一般的なアンコウですが、くら寿司では独自の熟成技術で加工することで旨味を高め、生のネタとして提供されます。表面を炙り、あん肝をトッピングすることで、香ばしく濃厚な味わいに仕上げられています。販売期間は11月3日~なくなり次第終了。価格は220円。

あん肝軍艦

くら寿司「あん肝軍艦」

“海のフォアグラ”とも言われるあんこうの肝を贅沢に軍艦仕立てにしたもの。特別な処理を行うことで、臭みがなく濃厚でクリーミーな味わいを楽しめます。販売期間は11月3日~なくなり次第終了。価格は110円。

みなみまぐろ 特上赤身

くら寿司「みなみまぐろ 特上赤身」

ミナミマグロは、本マグロと肩を並べる高級マグロ。中でも最高ランクの部位を厳選して仕立てられています。濃厚な味わいと、上質な肉質を堪能できる一品。販売期間は11月3日~11月18日。価格は220円。

剣先いか

くら寿司「剣先いか」

イカ類は皮を剥くのが一般的ですが、本商品は皮目の旨味が味わえるよう、あえて皮付きのまま提供。細かくスリットを入れることで口あたりの悪さもなく、イカ本来の旨味を味わえます。販売期間は11月3日~なくなり次第終了。価格は110円。

豚しゃぶ石澤ドレッシング

くら寿司「豚しゃぶ石澤ドレッシング」

隠し味に、ごま油を使った特製だれを使用。シャキシャキの玉ねぎとも相性抜群で、香ばしい風味が食欲をそそる一品です。販売期間は11月3日~11月18日。価格は110円。


牛すじ軍艦

くら寿司「牛すじ軍艦」

魚介の出汁を使って煮込まれた、回転寿司ならではの商品。濃い目の甘辛いタレは酢飯とも相性が良く、お好みで七味をかけて食べるのもおすすめです。販売期間は11月3日~なくなり次第終了。価格は110円。

※ 一部の店舗では価格が異なります。