東京アイスばな奈 ばなッス

「東京ばな奈」から、初のアイスが誕生。「東京アイスばな奈 ばなッス」が東京・神奈川の一部セブン-イレブンで11月2日より販売されます。以降、順次他エリアのセブン-イレブンでも発売予定。

東京アイスばな奈 ばなッス

凍らせておいしい新開発のクリーム&スポンジで“ねっとり濃厚食感”が実現された「東京ばな奈」初のアイス。ペンギン模様のチョコスポンジ生地に、バナナカスタードクリームが詰められています。価格は1個149円(税込)。


東京アイスばな奈 ばなッス

この商品はただ「東京ばな奈」を凍らせるのではなく、バナナカスタードクリームもスポンジ生地もアイスのために新しく開発。冷凍のおいしさをとことん追求することで、これまでになかった“ねっとり濃厚食感”という新しい食感の東京ばな奈が誕生しました。アイス専用のバナナクリームの量は、通常の「東京ばな奈」に比べて増量されています。また、生地をチョコスポンジにすることで、食べた時にチョコバナナのような味わいを楽しめます。

東京アイスばな奈 ばなッス

スポンジ生地の絵柄は、可愛らしい“5つ子”ペンギン「ばなッス ペンギンズ」。「ばなッス ペンきゅん」「ばなッス ペンチャ」「ばなッス ペン奈」「ばなッス ペンたむ」「ばなッス ペンマロ」がラインナップされます。どのペンギンデザインと出会えるかは開けるまでのお楽しみ。なお、ハートを持った「ばなッス ペンきゅん」はあまり出会えない商品のため、見つけたらラッキーかもしれません。

東京アイスばな奈 ばなッス