ピザハット「ハロウィン MY BOX」

ピザハットで、ハロウィン仕様になったひとり専用ピザセット「ハロウィン MY BOX」が10月22日から10月31日まで販売されています(一部の店舗をのぞく)。価格は持ち帰り 1,150円、デリバリー 1,350円(税別)。

ハロウィン MY BOX

「MY BOX(マイボックス)」は食べきりサイズのSサイズピザ、“ハット”フライポテト、チキンナゲットがセットになった、コロナ禍による個食需要の高まりに応えたメニュー。価格は持ち帰り700円(税別)~と、ピザハットのメニューをひとりでも気軽に楽しめるお手頃価格。ピザハットの新定番として大好評となり、発売開始から9か月で販売数142万個を突破しました。

そんな「MY BOX」がハロウィン仕様になって「ハロウィン MY BOX」として登場。チーズのび~るつつみ焼きピザ、“ハット”フライポテト、チキンナゲット4コがセットになっています。

ピザハット「ハロウィン MY BOX」

チーズのび~るつつみ焼きピザは、ピザハット独自のつつみ焼き製法により中身のチーズが長~く伸びて写真映えも抜群。ピザの生地を半分に折りたたむことで中に熱を閉じ込め、チーズが冷めにくく伸びやすいように工夫されています。中にはミルキーなモッツァレラチーズ、表面には焼いた後にカリカリとした食感が楽しめるゴーダチーズを使用。付属のハニーメイプルシロップをかけると、チーズの塩味とメイプルシロップの甘さが絶妙にマッチします。

ピザハット「ハロウィン MY BOX」

箱はジャックオーランタンのぷくぷくシールで“仮装”したハロウィン仕様。ぷくぷくシールは数量限定のため、なくなり次第終了となります。