73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ

亀田製菓と明治の共同開発商品「73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」が11月1日に発売されます。11月末までの期間限定。想定価格は280円前後(税別)。

73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ

2015年から期間限定で販売されている「73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」は、“買いだめをするくらい好き”という声があるほどの、冬の人気商品。明治チョコレートとコラボレーションした「亀田の柿の種」は、2009年にアーモンドと合わせて発売されて以来、長く愛されている味わい。今年もファンの期待に応えて「73g 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」が冬季限定で登場します。

ピリッと辛く、カリッと香ばしい「亀田の柿の種」に、ミルク感引き立つ明治オリジナルチョコレートをたっぷりかけた甘じょっぱい味わい。コクのある甘さのミルクチョコレートと、まろやかな甘さのホワイトチョコレートの2つのおいしさを楽しめます。

甘さと香ばしさがベストマッチした、この時期だけの贅沢なお菓子。コーヒーと一緒にほっと一息つきたい時にぴったりです。