華屋与兵衛グランドメニュー改定

華屋与兵衛のグランドメニューが10月21日に改定されます。「華屋の特製 味噌煮込みうどん」「豪華海鮮丼」「あさりバター」「炭火鶏の陶板焼き」「イカゲソの唐揚げ」が登場します。

華屋の特製 味噌煮込みうどん

華屋与兵衛グランドメニュー改定

「華屋の特製 味噌煮込みうどん」は西京味噌など数種の味噌が配合され用いられ、赤たまごが割り入れられた一品。素揚げのカボチャ、ナス、レンコンに加え、ネギや水菜、にんじん、みつば、豚肉、かまぼこが入れられたボリューム重視の作りです。肌寒くなる季節に向いた熱々を楽しめます。家でコンロにかけて味わえるテイクアウト版も用意されています。販売価格は1,089円(税込、以下同じ)。

豪華海鮮丼

華屋与兵衛グランドメニュー改定

「豪華海鮮丼」はネタとして本鮪中とろをはじめ、サーモンやイクラ、まだい、カニ、ホタテなど13種類が使われています。2021年夏にランチメニュー限定で取り扱われ、好評だったことからグランドメニューになりました。味噌汁付きで、販売価格は1,089円。

あさりバター

華屋与兵衛グランドメニュー改定

「あさりバター」も熱々を楽しめる料理。あさりの出汁とやさしい和風出汁にバターの旨味が加えられていて、つまみにも主菜に追加の一品にもなります。販売価格は429円。

炭火鶏の陶板焼き

華屋与兵衛グランドメニュー改定

「炭火鶏の陶板焼き」はほどよい食感の鶏がネギ、にんじん、水菜とともに陶板で焼き上げられます。こうばしい香りが食欲をそそります。好みで別添えのレモンと柚子胡椒で味を変えながら楽しめます。販売価格は539円。

イカゲソの唐揚げ

華屋与兵衛グランドメニュー改定

「イカゲソの唐揚げ」は食事にも酒のつまみに向く仕立てで、 サクッとした衣とやわらかなイカの食感が相性よく作られています。そのままでもさっぱりとレモンを絞っても楽しめます。販売価格は429円。