セブンプレミアム「ブート・ジョロキアをブレンド 激辛チキンカレー」

セブンプレミアムから販売されている、実際に食べてみて美味しかった3品をまとめてご紹介します。「ブート・ジョロキアをブレンド 激辛チキンカレー」、「マッサマンカレー」、「12種類のスパイスを使用した グリーンカレー」。※ 各商品名リンクをクリックすると詳しい記事ページへ飛びます

12種類のスパイスを使用した グリーンカレー

セブンプレミアム「12種類のスパイスを使用した グリーンカレー」を実食レビュー。辛さとまろやかさのバランスが良く、とろけるなすなどの具材も楽しめます。

セブンプレミアム「12種類のスパイスを使用した グリーンカレー」

ブート・ジョロキアをブレンド 激辛チキンカレー

セブン-イレブンで購入した、セブンプレミアム「ブート・ジョロキアをブレンド 激辛チキンカレー」を実食レビュー。気軽に激辛にアクセスしたい人におすすめ。風味の華やかさやうまみもあるので、「ただただ辛い」という印象ではありませんが…、顔がゆがむくらいには辛い!辛い物には強い自負のある筆者ですが、和らげるための牛乳を取り出さざるを得ませんでした。

セブンプレミアム「ブート・ジョロキアをブレンド 激辛チキンカレー」

マッサマンカレー

セブン-イレブンで購入した、セブンプレミアム「マッサマンカレー」を実食レビュー。ココナッツの甘みが濃厚で後を引く味わいです。鶏肉はほろっと煮込まれやわらか。じゃがいももさらりとくちどけます。

セブンプレミアム「マッサマンカレー」