喫茶店に恋して。「生 クレームブリュレ・タルト」

銀座ぶどうの木と、雑誌「Hanako」とのコラボレーションブランド「喫茶店に恋して。」から、第3弾「冷凍なのにそのままで美味しい 生 クレームブリュレ・タルト」がオンラインショップ「パクとモグ」で販売されます。価格は1個1,890円(税込、送料別)から。

冷凍なのにそのままで美味しい 生 クレームブリュレ・タルト

冷凍庫から出して、そのままで美味しい生ケーキ「生 クレームブリュレ・タルト」が誕生。冷凍のままでも、ひんやり感の中に上品なバニラの香りが広がる、美味しいクレームブリュレの味わいを追求しました。公式オンラインショップ「パクとモグ」では、本格生ケーキの販売は今回が初めてとなります。

ほろ苦いカラメルソースと北海道産生クリーム仕立てのクレームプディングを香ばしいタルト生地に敷き詰めて、低温でじっくりと焼きあげた一品。仕上げはバーナーでパリッとキャラメリゼ。カラメルのほろ苦さとなめらかなクレームプディングのミルキーでやさしい甘み、ふわっと広がるバニラの香り。口の中で重なって、ひとつになってとろけます。お家にいながら高いクオリティが楽しめます。