ミニストップ「グルクル 飲むストロベリーチョコ」

ミニストップで、新感覚の飲めるデザート“グルクル”第5弾「グルクル 飲むストロベリーチョコ」が10月8日に発売されます。価格は397円(税込)。

グルクル 飲むストロベリーチョコ

「グルクル 飲むストロベリーチョコ」は、人気の“グルクル”シリーズに新しく登場する秋冬向けフレーバー。お菓子でも相性の良いストロベリーとチョコを合わせ、これまで発売されたグルクルシリーズの中でも、特にかわいらしい見た目・色合いに仕上げられています。

ミニストップ「グルクル 飲むストロベリーチョコ」

酸味を立たせた果肉入りいちごミルクに、食感のアクセントとしてストローで飲めるサイズのチョコ味パイ入り。贅沢にベルギーチョコソフトが使用されており、グルクルならではの新しいマリアージュが楽しめます。混ぜると全体はチョコ色になりますが、味はしっかりいちご味を感じられるのが特徴。

グルクル

グルクルとは、「ソフトクリームの新たな価値提供」をテーマに今年開発された、新感覚の飲めるデザート。全体を混ぜて飲むことでさらに美味しくなるように作られており、まずは見た目を楽しんで、30回程混ぜて飲むのがおすすめ。“グルクル”は、「グルっと、クルっと混ぜて飲む商品」であることと、「ごくごく」という飲み物を飲むときの音をフランス語で「グルグル」と言うことに由来しています。