ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ

ブラックサンダーシリーズから、「ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ」が10月11日にコンビニエンスストア限定で発売されます。価格は149円(税込)。

ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ

2021年1月に販売開始され大好評を博した、“ナッツの女王”と呼ばれるピスタチオを使用した贅沢なブラックサンダーひとくちサイズを、ピスタチオ風味をより感じられるようリニューアル。近年トレンドのピスタチオの味わいを一粒でじっくり堪能できます。


試行錯誤し、2タイプのピスタチオを使用することで濃厚なピスタチオ本来の味わいと香りを一粒に凝縮。ローストして砕いた粒状のピスタチオに加え、なめらかなピスタチオペーストを混ぜ込むことで特有のクリーミーな風味を表現。食べ始めにピスタチオの香りが上品に広がり、チョコレートとピスタチオペーストのなめらかな口当たりの中で粒状のピスタチオの心地良い食感を楽しめます。

ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ

ほろほろとした柔らかい食感のココアビスケットとバタービスケットを使用。ピスタチオペーストのなめらかさを邪魔することなく味わいに深みを出しています。バタービスケットはアーモンド粉末を配合して香ばしく焼き上げられており、ローストしたピスタチオとも相性抜群。