クラフトボス「フルーツティー」秋冬ブレンド

「クラフトボス」紅茶シリーズから、「フルーツティー」秋冬ブレンドが10月12日に発売されます。また同日から「ミルクティー」がリニューアル発売されます。

クラフトボス フルーツティー 秋冬ブレンド

今年4月に発売された、果実の満足感があるのに、すっきり快適に飲める「クラフトボス フルーツティー」の基本設計はそのままに、秋冬の季節に合わせた5種の果実(りんご、もも、赤ぶどう、白ぶどう、西洋なし)を新たにブレンドし、果汁を贅沢に配合(9%)することで旬の果実の芳醇な甘みを感じられる味わいに仕上げられた一杯。パッケージでは心も体もあたたまるような秋冬に適した暖色として「パープル」を全体に使用しています。想定価格は140円(税別、以下同じ)。

クラフトボス ミルクティー

“豊かな紅茶の香り”とすっきり飲める軽やかさはそのままに、紅茶としてのコクと味の厚みを強化し、さらに満足感のある味わいに仕上げられています。パッケージでは“爽やかですっきり飲めるミルクティー”を表す「ペールブルー」のキーカラーを使用し、ティーカップと茶葉のイラストで満足感のあるミルクティーとしてのこだわりを表現しています。想定価格は145円。

クラフトボス 紅茶シリーズ

「クラフトボス」紅茶シリーズは、紅茶の華やかな香りがありながらも、甘すぎず、すっきりとした味わいが特徴。若い世代や女性を中心とした既存の紅茶ユーザーだけでなく、これまで紅茶飲料になじみの無かった男性からも“仕事中にも飲みやすいスッキリ系紅茶”として人気です。