CoCo都可「トロピカルスペシャル」

「CoCo都可(ココトカ)」から、「トロピカルスペシャル」が10月1日に発売されます。価格はMサイズで590円、Lサイズで710円(どちらも税込)。トッピングは不可。

トロピカルスペシャル

世界各国のCoCo都可で愛され続ける「トロピカルスペシャル」が、念願叶ってついに日本上陸。CoCo都可では、世界中の人々が、どこの国のどのCoCo都可の店舗を訪れても、「いつもの味」を楽しめることを大切にしています。そのため、乳製品を除く原材料の多くを台湾から直輸入しています。日本初出店が決まった2016年より、この商品の販売実現のために、パッションフルーツの輸入に挑戦してきましたが、なかなか輸入許可を得ることができませんでした。


トロピカルスペシャルは、CoCo都可を象徴するとも言えるドリンク。「日本の方々に届けたい!」という想いを抱き続けて5年、輸入検査に挑戦し続け、この度ついに販売できる準備が整いました。タピオカミルクティーと共に創業時より愛され続けている、CoCo都可ブランドにおいても特別なドリンクです。

爽やかなジャスミンティーに、パッションフルーツの程よい酸味が重なる、バランスの取れた南国フレーバー。また、CoCo都可ファン待望のパッションフルーツの種が入っていることも特徴の1つで、このぷちぷち感がアクセントとなっています。さらに、タピオカやナタデココもトッピングされた、見た目・味・食感と、さまざまな楽しさがぎゅーっと詰まった1杯です。