カルビー「ポテトチップスクリスプ サワークリーム&オニオン味」

独自のパリッとしたはじける食感が特徴の筒型ポテトチップス「ポテトチップスクリスプ」シリーズの定番商品「ポテトチップスクリスプ サワークリーム&オニオン味」がますます濃厚でコクのある味わいにリニューアルされました。10月4日に発売。想定価格は235円前後(税込)。

ポテトチップスクリスプ サワークリーム&オニオン味

「ポテトチップスクリスプ サワークリーム&オニオン味」は、サワークリームのさわやかな酸味とコクに、オニオンの甘みが楽しめる商品。2019年6月に地域限定商品としてテスト販売し、その後2020年1月に期間限定で全国発売。好評だったため、同年8月よりLサイズ(115g)の新定番として発売されました。今回、サワークリーム&オニオンの味をさらに楽しんでもらうため濃厚でコク深い味わいにリニューアル。マイルドなクリーム感をアップさせ、ガーリックを効かせることでより濃厚でコク深い味に仕上げられています。

パッケージは、現行品のツートンカラーをベースにグリーンの色合いを濃くした上、一目でリニューアルしたことがわかる「New!」の文字と味を想起できるイラストが追加されました。