「Jagabee しあわせバタ~」再登場

カルビーのじゃがいもの味わいと独自のサクッホクッとした食感が楽しめる「Jagabee(じゃがビー)」シリーズから、「Jagabee しあわせバタ~」が9月27日に発売されます。1箱に80g入りで、価格はオープン。

Jagabee しあわせバタ~

「Jagabee しあわせバタ~」は、「バター」「はちみつ」「チーズ」「パセリ」の4つの素材が織りなすほんのり甘じょっぱい味わいが楽しめるJagabee。じゃがいもの味わいと独自のサクッホクッとした食感で、心地よい満足感が得られます。

パッケージは、食べ切りサイズ(16g)が5袋入った小分けに便利なBOX型。温かみがあり素材感を感じるじゃがいものイラストや、スティックのシズル写真で、より印象的に中身のおいしさが伝わるデザインです。

Jagabee

「Jagabee」は、じゃがいもの味わいにこだわった、独自のサクッホクッとした食感が心地よい“じゃがいもの味がちゃんとする”スナック。2006年に発売し、今年で15周年を迎えた人気ブランドで、「うすしお味」や「バターしょうゆ味」といった定番品の他、多様な品種や生地カットによるバリエーション展開でじゃがいもの新たな美味しさの探究と魅力を提案しています。