日清食品「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」

日清食品から、「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」が9月27日に発売されます。素材のうまみが詰まった温かいスープに、おにぎり約1個分のお米が入った新商品。

日清オシャーメシ トマトのスープごはん

日清食品「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」

おにぎり約1個分のお米が入った、トマトのスープごはん。熱湯5分の簡単調理でも湯戻りの良いごはんに、バジルの豊かな風味をきかせた、野菜のうまみたっぷりのトマトスープが合わされています。具材はトマト、パプリカ、インゲン。

別添えで、3種のチーズが入った「エモさ調整チーズパウダー」が付いてきます。加えると、スープにまろやかなコクと豊かな風味がプラスされます。

日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん

日清食品「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」

おにぎり約1個分のお米が入った、酸辣湯のスープごはん。熱湯5分の簡単調理でも湯戻りの良いごはんに、鶏のうまみとまろやかな黒酢をベースに、生姜の風味をきかせた酸辣湯スープが合わされています。具材はかきたま、キクラゲ、ネギ。

別添えで、生姜と黒酢の風味をきかせたピリ辛の「オシャラー油」が付いてきます。