松屋「55周年感謝祭」

松屋の各店で、「55周年感謝祭」が9月9日午後3時~9月28日午後3時に開催されます。販売当時話題となった人気メニュー「キムたま牛めし」や「お肉どっさりグルメセット」が復活するほか、「創業ビーフカレー」「創業ハンバーグビーフカレー」「創業ビーフカレギュウ」の3品が30円引きで提供されます(一部の店舗をのぞく)。

松屋「55周年感謝祭」

キムたま牛めし

自社工場の富士山工場で製造されている国産野菜の“めちゃ旨”「富士山キムチ」を使った「キムたま牛めし」は、2020年夏に店舗限定で販売され、話題となった人気メニュー。王道の「牛めし」に、ピリッと辛いキムチと玉子が絡んだ一品です。価格は並530円(税込、以下同じ)。

お肉どっさりグルメセット

知る人ぞ知る、約20年以上前に松屋で販売されていた幻のメニューがボリュームアップして復活。牛肉本来の旨味とやわらかさを保ち、素材の味を生かす特製タレでやさしく煮立てられた、贅沢仕上げの「お肉どっさりグルメセット」。お肉の量が牛めし(並)の3倍と、家族や友人でシェア可能なボリューム満点の一品です。価格は930円。

創業ビーフカレー

牛バラ肉をたっぷり使用し、お肉がとろとろになるまで煮込まれた「創業ビーフカレー」。食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる、創業当時の味を再現して作られた松屋を代表する一品です。スパイシーさがありつつもフルーティさも感じられる味と辛さが楽しめます。通常価格490円のところ、対象期間中は460円で提供。

創業ハンバーグビーフカレー

創業ビーフカレーとハンバーグの組み合わせ。通所価格720円のところ、対象期間中は690円で提供されます。

創業ビーフカレギュウ

牛めしと創業ビーフカレーが一度に楽しめる一品。通常価格660円のところ、対象期間中は630円で提供されます。

※ 持ち帰りも可能。その場合、みそ汁は別途60円で購入できます。