カルビー「フルーツ好きのためのフルグラ いちご」「フルーツ好きのためのフルグラ りんご」

カルビーの「フルグラ」から、グラノーラに彩り豊かなフルーツをミックスした新シリーズ「フルーツ好きのためのフルグラ いちご」「フルーツ好きのためのフルグラ りんご」が9月13日に発売されます。内容量400g、想定価格は650円前後(税込)。

フルーツ好きのためのフルグラ いちご

好評だった「フルグラ いちごリッチ」をリニューアルした商品。よりイチゴの美味しさが楽しめるように味を改良し、トッピングをクランベリーからパパイヤに変更。スライスイチゴと粒イチゴの2種類が使われており、奥深いイチゴの味わいが楽しめます。 


カルビー「フルーツ好きのためのフルグラ いちご」

フルーツ好きのためのフルグラ りんご

カリっとした食感の角切りリンゴとジューシーなスライスリンゴの2種類をトッピング。爽やかなリンゴの風味を堪能できます。

カルビー「フルーツ好きのためのフルグラ りんご」

フルーツ好きのためのフルグラ

お気に入りのフルーツの味わいを楽しめる、フルーツ好きのための「フルグラ」。素材の味がしっかりと楽しめるよう、各商品には2種類にカットしたフルーツをトッピング。すっきりテイストのグラノーラと合わせ、爽やかな美味しさが楽しめるように仕上げられています。