パステル×ねこねこチーズケーキ「にゃんチープリン」

パステルから、ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」とのコラボレーション商品「にゃんチープリン」が9月10日から9月30日まで販売されます。価格は1個540円(税込)。

にゃんチープリン

昨年1か月で2万ねこ(2020年11月1日~11月30日の販売個数)を完売した人気商品が今年も登場。パステル看板商品の「なめらかプリン」と、ねこねこチーズケーキ自慢の商品「にゃんチー」が掛け合わされています。なめらかプリンにアプリコットソース、キャラメルクリームを重ね、仕上げににゃんチーをトッピング。口の中でなめらかにとろける食感とともに、キャラメルの甘くコクのある味わいを楽しめます。

プリンやチーズが好きな人はもちろん、ねこ好きな人へもおすすめ。おいしさと可愛さがギュッと詰まった商品でおうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ねこねこチーズケーキ

ねこの形のチーズケーキ専門店で、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランド。チーズケーキには、チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」が使用されており、熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムが口の中で混じり合い、絶妙に変化していきます。

ねこねこチーズケーキ