スシロー「世界のうまいもん祭」

スシローで「世界のうまいもん祭」が9月8日から期間限定で開催されます。一部商品は9月6日に先行発売。

世界のうまいもん祭

スシローが誇る腕利きのバイヤーが世界で見つけてきた“うまいもん”が大集合。すしはもちろん、サイドメニューやスイーツまで幅広く展開されます。ラインナップの一部は以下の通り。


特選天然本鮪8貫盛り

本鮪の大とろ、中とろ、中とろ炙り、赤身、漬け赤身、ねぎとろを一度に味わえる贅沢な一皿。今だけ1貫おトクに楽しめます。アイルランド沖の鮪は、水温10℃以下の荒海で育つため、身質がきめ細かく上質な脂のりが特徴。価格は1,078円(税込、以下同じ)。9月6日発売。※ 各日数量限定。仕入状況・販売状況により、盛り合わせ内容が変更になる場合があります。

スシロー「特選天然本鮪8貫盛り」

世界の海老食べ比べ

3種類の海老の特徴を活かして仕立てた一皿。天然のメキシコブラウン海老は、引き締まった身を堪能できる棒寿司。天然のぼたん海老は、トッピングしたランプフィッシュキャビアの塩味が、ぼたん海老の甘くねっとりとした身の旨みを引き立たせます。マダガスカル産の海老は、ぷりっとした食感を最大限に楽しめるように生で提供。価格は528円。

スシロー「世界の海老食べ比べ」

濃厚うに包み

1年で一番おいしい季節を迎えた、今シーズン初の新物のうにを使用。海苔で包んで食べるからこそダイレクトに広がる、うにの濃厚な旨みと甘みを楽しめます。価格は110円。※ 持ち帰りの際は軍艦1貫となります。

スシロー「濃厚うに包み」


本格フカヒレにぎり

スシローオリジナルの味付けにこだわった一品。価格は330円。

スシロー「本格フカヒレにぎり」

本格四川火鍋ラーメン

香り高い朝天辣椒(チョウテンラージャオ)という唐辛子を使い、本場の味にこだわったラーメン。価格は385円。

スシロー「本格四川火鍋ラーメン」

Tasty!ヴィクトリアケーキ

イギリスの国民的スイーツと、スシローカフェ部を代表する本格クリーム“べつばらクリーム”をあわせた一品。価格は330円。持ち帰り不可。

スシロー「Tasty!ヴィクトリアケーキ」

※ 一部店舗では品目・価格が異なります。
※ 商品はなくなり次第終了。
※ 状況により持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更があります。