成城石井「フォーガー」

成城石井から販売されている、麺メニュー3品を実際に食べてみました。「ココナッツクリームとガーリックシュリンプのトマトカッペリーニ」、「鶏ひき肉ガパオのピリ辛冷やしまぜ麺」、「フォーガー」。

鶏ひき肉ガパオのピリ辛冷やしまぜ麺

成城石井で見つけた「鶏ひき肉ガパオのピリ辛冷やしまぜ麺」を実際に購入し、食べてみました。ナンプラーを利かせたピリ辛ダレとよく和えていただく一品。鶏そぼろ肉に、パプリカ、サニーレタス、赤たまねぎ、レモン、カシューナッツと、具材たっぷり!

成城石井「鶏ひき肉ガパオのピリ辛冷やしまぜ麺」

ココナッツクリームとガーリックシュリンプのトマトカッペリーニ

成城石井で見つけたパスタメニュー「ココナッツクリームとガーリックシュリンプのトマトカッペリーニ」を実際に購入し、食べてみました。ココナッツクリームでまろやかな風味ながらもエスニック感のあるソースで細麺パスタが楽しめるメニューです。

成城石井「ココナッツクリームとガーリックシュリンプのトマトカッペリーニ」

フォーガー

成城石井で見つけた「フォーガー」を実際に購入し、食べてみました。電子レンジで温めてから食べるカップ入りのフォー。レモンのさっぱりとした風味が良いアクセントになっており、食欲がない日でもさらりと楽しめます。具沢山で食べ応えも十分!

成城石井「フォーガー」