ゴンチャ「利きTEA」5種のストレートティーを特別価格200円のお試しサイズで

ゴンチャで、5種類のストレートティーが特別価格200円(税込、以下同じ)のお試しサイズで楽しめる「利きTEA」が9月9日~11月10日に実施されます。カスタマイズも可能で、パール(タピオカ)やミルクフォームなどのトッピングを追加できます。

利きTEA

ゴンチャ「利きTEA」5種のストレートティーを特別価格200円のお試しサイズで

ゴンチャの店舗では毎日、茶葉ごとに抽出の時間やお湯の温度を変えて茶が淹れられています。今回その手順や品質の管理方法が見直され、さらに茶の味わいが感じられるよう工夫されました。金色や深い赤みを帯びた色合い、一口飲んだ時の口の中に広がるうま味と香り、そしていつまでも残る風味などが特徴です。5種類の茶から好みの1杯を探してほしいとの趣向です。

「阿里山 ウーロンティー」「ウーロンティー」「ブラックティー(紅茶)」「アールグレイティー」「ジャスミン グリーンティー」が用意されます。いずれもアイスとなっています。

なお、お試しサイズのストレートティー各種もGong cha Point Cardの対象です。またカスタマイズも通常サイズと同じく楽しめます。ただし「新橋三丁目店」「岐阜店」では実施されず、「原宿表参道店」「LINKS UMEDA店」「なんばマルイ店」では一部メニューのみが取り扱われますのでご注意を。