「フレッシュキウイの白玉しるこ」船橋屋こよみから

船橋屋こよみから、「フレッシュキウイの白玉しるこ」が9月2日に発売されます。販売期間は9月30日まで。

フレッシュキウイの白玉しるこ

「フレッシュキウイの白玉しるこ」は、酸味のあるフレッシュなキウイを使用したフルーツしるこ。船橋屋のあんこ職人が丁寧に手づくりしている特製小豆に、キウイフルーツたっぷりのキウイ餡を使用。上にはキウイの角切りがトッピングされており、果実の濃厚な味わいも楽しめます。隠し味に抹茶を入れることで、フルーツの酸味をまろやかに抑えコク味を出しました。白玉が6個入っていてボリューム感もあり、小腹がすいた時のおやつにもぴったりです。フルーツしるこに白玉をたっぷりからめて楽しんで。

フレッシュキウイの白玉しるこプレミアム

エキュート東京店限定で「くず餅乳酸菌」を配合させた「フレッシュキウイの白玉しるこプレミアム」を販売。美味しく身体にも優しい一品です。

販売店舗は以下の通り。

・ フレッシュキウイの白玉しるこ
販売店舗:船橋屋こよみ全店(広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店)、船橋屋エキュート赤羽店
価格は572円(税込、以下同じ)

・ フレッシュキウイの白玉しるこプレミアム
販売店舗:船橋屋こよみエキュート東京店
価格は630円

※ エキュート東京店では、通常の「フレッシュキウイの白玉しるこ」の取り扱いはありません。