くら寿司 ロール寿司

くら寿司で、「レインボーロール」「まぐろテキサスロール」「えびタイガーロール」のロール寿司3種と、「台湾フルーツティー」「マスカットパフェ」が9月3日より期間限定販売されます。

ロール寿司

カリフォルニアロールとも呼ばれる、アメリカで愛されるロール寿司を日本風にアレンジした商品。いずれも持ち帰り不可。9月12日までの販売。


レインボーロール

マグロやとろサーモン、エビを握り寿司のようにロール寿司の上にトッピング。色の違うネタをトッピングし、目でも楽しめる色鮮やかな商品に仕上げています。価格は220円(税込・以下同じ)。

くら寿司 ロール寿司

まぐろテキサスロール

フライドオニオンや甘辛い焼き肉のたれを使用した、ガツンとした味わい。ゆずクリームソースで後味さっぱり。価格は220円。

くら寿司 ロール寿司

えびタイガーロール

揚げたてサクサクのえび天を豪快にまるまる一本盛り付けた、インパクト抜群の商品。トッピングにもエビを使用し、エビ好きにはたまらない一品に仕上げています。価格は220円。

くら寿司 ロール寿司


台湾フルーツティー

台湾フルーツのスウィートオレンジやパッションフルーツ、ブラジルでは神様の果物とも呼ばれるクプアスをブレンドしたジャスミンティーをベースに、北海道産のマスカルポーネと生乳を贅沢に使った、コクのあるマスカルポーネアイスをトッピング。まろやかな味わいながらも、後味すっきりとした爽やかなドリンクです。食感のアクセントとしてオーギョーチーゼリーやナタデココもプラス。ボリューム満点でデザートとしても楽しめます。価格は430円。9月30日までの販売。

くら寿司 ロール寿司

マスカットパフェ

旬の国産マスカットをふんだんに使用したパフェ。芳醇なマスカットの香りが楽しめます。価格は640円。持ち帰り不可。9月30日までの販売。

くら寿司 ロール寿司