ソフビ人形「HUMAN ROBOT TOYS パンデッド-PANDEAD-」
(画像は公式サイトより引用)

ケンエレファントから、ソフビ「HUMAN ROBOT TOYS パンデッド-PANDEAD-」が9月4日に発売されます。価格は5,500円(税込)。

HUMAN ROBOT TOYS パンデッド-PANDEAD-

可愛くてちょっと怖いソフビ人形。ラインナップは以下の通り。

個体識別名: ショックン【ShocKun】

最初に確認されたパンデッド頭部が食パン化するのが特徴である。感染源、治療法、調理法の全てが不明。

個体識別名: ワッサン【Wassan】

未曾有のウィルスに各国の対応は遅れをとり、パンデッド達は瞬く間に世界中に感染を広げた。原因と治療法の研究が続く中、各地で新種の発見が相次いでいる

パンデッド-PANDEAD

西暦20XX年、突如発生した謎のウイルスは、瞬く間に世界中をパニックにおとしいれた。感染者はもれなくパンのゾンビと化す意味不明の症状に、人々はちょっと戸惑い、怯える日々を過ごすのであった。パンのゾンビ、総称して「パンデッド」。最初の感染者が確認されたのは、TOKYO。イースト菌の突然変異とみられるこのウィルスは「TKイースト」と名づけられた。みんなが大好きだった美味しいパンたちは、今や恐怖の対象へと変わってしまったのであった…。