伝説のすた丼屋「とんこつ背脂すた丼」「唐揚げ合盛りとんこつ背脂すた丼」「とんこつ背脂大爆発すた丼」
(画像の出典は伝説のすた丼屋公式サイト)

伝説のすた丼屋に、期間限定メニューとして「とんこつ背脂すた丼」が登場することが公式サイトで発表されました。唐揚げが加えられた「唐揚げ合盛りとんこつ背脂すた丼」、肉量2倍の「とんこつ背脂大爆発すた丼」も用意されます。9月1日からの取り扱いです。

伝説のすた丼屋「とんこつ背脂すた丼」「唐揚げ合盛りとんこつ背脂すた丼」「とんこつ背脂大爆発すた丼」

とんこつ背脂すた丼

「とんこつ背脂すた丼」は濃厚なコクのとんこつと背脂のうまみに、ニンニク醤油が合わせられ、パンチあるガッツリした丼に仕立てられたと案内されています。通常の「すた丼」に比べニンニク量は7倍。販売価格は880円(税込、以下同じ)で、イートインのほかテイクアウトも可能です。

唐揚げ合盛りとんこつ背脂すた丼

「唐揚げ合盛りとんこつ背脂すた丼」は、とんこつ背脂すた丼に「すたみな唐揚げ」が合盛りになった一杯。販売価格は1,080円。

とんこつ背脂大爆発すた丼

「とんこつ背脂大爆発すた丼」は肉量がとんこつ背脂すた丼に比べ2倍のメニュー。販売価格は1,280円。 

いずれも一部店舗では価格が異なります。また次の店舗では販売されませんのでご注意を。

・ アリオ橋本店
・ 談合坂SA店
・ 清水PA店
・ 中野新橋店
・ 東大和店
・ 尼崎店
・ 梅田豊崎店
・ 江の島店
・ 茨木店
・ 豊中店
・ 十三店
・ 藤沢店
・ 草加店
・ 上新庄店