パスコ「低糖質くるみパン」

敷島製パン(パスコ)から、低糖質シリーズの新商品として「低糖質くるみパン」が9月1日に発売されます。関東、中部、関西、中国、四国地区での取り扱い。また、同シリーズの「低糖質イングリッシュマフィン ブラン2個入」「低糖質ブレッド ブラン2個入」がリニューアル発売されます。

低糖質くるみパン

パスコ「低糖質くるみパン」

1個あたりの糖質が12.7gのくるみパン。同社「国産小麦のくるみパン」と比較すると、糖質は100gあたり55%オフとなっています。食物繊維は1個あたり17.6g含まれています。どこを食べてもくるみの食感を楽しむことができ、パン生地にはくるみの香ばしさと相性の良い小麦ふすまとハチミツが配合されています。

低糖質イングリッシュマフィン ブラン2個入

パスコ「低糖質イングリッシュマフィン ブラン2個入」

1個あたりの糖質10.1g、1個あたりの食物繊維16.6g。パン生地に使用する小麦ふすまと大豆粉の配合量を見直すことで、より糖質を抑え食物繊維を摂取することが出来つつ、小麦ふすまの風味を残しながら従来のイングリッシュマフィンに近いおいしさと食べやすさが実現されました。

低糖質ブレッド ブラン2個入

パスコ「低糖質ブレッド ブラン2個入」

1個あたりの糖質7.9g、1個あたりの食物繊維11.2g。パン生地に使用する小麦ふすまと大豆粉の配合量を見直すことで、より糖質を抑え食物繊維を摂取することが出来つつ、小麦ふすまの風味を残しながら従来のロールパンに近いおいしさと食べやすさが実現されました。