フランセ「ゴーストとたのしむミルフィユ」

洋菓子ブランド「フランセ」から、毎年大人気の「ゴーストとたのしむミルフィユ」が今年も登場。9月1日から期間限定で販売されます。

ゴーストとたのしむミルフィユ

「モンブラン」と「アップルパイ」の2種類の味が入ったミルフィユのセット。秋の味覚であるアップルとマロンのクリームを使った、この時期にしか食べられない一品。フランセ自慢の、幾重にも重ねたサクサクの香ばしいパイ生地が食欲をそそります。価格は8個入 1,296円、16個入 2,592円(税込)。

フランセ「ゴーストとたのしむミルフィユ」

ゴーストとたのしむミルフィユ モンブラン

サクサクのパイでマロンクリームをサンドし、ホワイトチョコレートでコーティング。香ばしいパイとコク深いマロンを合わせ、モンブランのように仕立てられています。

ゴーストとたのしむミルフィユ アップルパイ

糖漬けのアップルを混ぜ込んだクリームをサンドし、スイートチョコレートでコーティング。ほんのりとシナモンが香るアップルパイのような美味しさです。

フランセ

“くだもの”と“木の実”を楽しむ洋菓子ブランド。看板商品のミルフィユをはじめ、素材や製法にこだわって美味しさを追求したお菓子を展開しています。

フランセ「果実をたのしむミルフィユ 果実をたのしむ詰合せ」