ミニストップ「熟成生地の肉まん」

ミニストップから、秋冬の定番「中華まん」が8月27日に発売されます。「熟成生地の肉まん」をはじめ「4種チーズのピザまん」「スパイシーチキンカレーまん」「十勝産小豆のこしあんまん(ごま入り)」「北海道産小豆のつぶあんまん」がラインナップ。※ 一部商品は販売中

ミニストップ 中華まん

熟成生地の肉まん

中華まん人気No.1商品。豚肉、玉ねぎ、タケノコ、しいたけなどシンプルな具材が、醤油と生姜で味つけられています。もっちりとして甘みのある二段発酵熟成生地を使用。価格は140円(税込、以下同じ)。先行販売している店舗では8月23日~8月26日の期間、「熟成生地の肉まん」の10円引きセールが実施されます。


ミニストップ「熟成生地の肉まん」

4種チーズのピザまん

トマトソースにはイタリア産のあらごしトマト、トマトペーストを使用し、バジルを効かせて本格的なピザを再現。4種のチーズにはモッツアレラチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、パルミジャーノレッジャーノを配合し、伸びと風味を楽しめる仕立てになっています。価格は140円。

ミニストップ「4種チーズのピザまん」

スパイシーチキンカレーまん

スパイシーな味付けが特徴の中華まん。多種のスパイスを使用したカレーソースと大きめカットの鶏肉が使用されています。キレとコク、とろみを出すために、ヨーグルトを隠し味として使用。価格は129円。

ミニストップ「スパイシーチキンカレーまん」


十勝産小豆のこしあんまん(ごま入り)

幅広い層の人から支持されている定番商品。北海道産の中でも稀少な十勝産小豆を使用し、丁寧にこして作った、滑らかな餡が特徴。小豆の風味を生かしつつ、黒ごまとごま油を加えることで、ごまの風味豊かに仕上げられています。価格は118円。販売中。

ミニストップ「十勝産小豆のこしあんまん(ごま入り)」

北海道産小豆のつぶあんまん

北海道産の小豆を使用し、小豆本来の甘さを引き立たせた、粒感のある餡入り。しっとりした生地に仕上げることで餡とのバランスが良く、時間がたっても美味しく味わえます。価格は118円。販売中。

ミニストップ「北海道産小豆のつぶあんまん」