
タリーズコーヒーで、「ほっこりOIMOラテ」と「&TEAルイボスフルーツティー ペア&アップル」が9月2日に発売されます。ひと足早い秋の訪れを感じられるドリンク。
ほっこりOIMOラテ
タリーズコーヒー初のさつまいもを使用したドリンク。“ふかしたさつまいも”の意味に加えて、“このドリンクと共にほっと一息ついてほしい”という思いを込めて名付けられました。
豊かな甘みの安納芋ソースと、紅はるかを使用したホイップクリームに黒ゴマをトッピングし、秋らしい黄金色に仕上げたカフェラテ。まるで蜜芋のような味わいを楽しめます。価格はショート517円、トール572円、グランデ627円(税込、以下同じ)。+55円で豆乳への変更もおすすめ。
&TEAルイボスフルーツティー ペア&アップル
芳醇な香りの西洋梨果汁と後味爽やかなルイボスを合わせ、キャラメル風味の2色のりんごソースでコクと食感をプラスしたノンカフェインティー。西洋梨の柔らかな黄色とルイボスの深い赤色の組み合わせが目にも鮮やかなフルーツティーです。価格はショート473円、トール528円、グランデ(アイスのみ展開)583円。
※ 価格はイートインの場合の価格で、テイクアウトは税率が異なります。
※ 一部取扱いをしていない店舗があります。