ピザハット「MY BOX(マイボックス)」

ピザチェーン「ピザハット」から販売されている、おひとりさま専用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」を実際に注文し、食べてみました!

MY BOX(マイボックス)

「MY BOX(マイボックス)」は、食べきりサイズとなるSサイズピザ(直径約15cm)とハットフライポテト、チキンナゲットがセットになった、一人でも色々食べたいといった需要に応えたメニュー。持ち運びにも便利な、セットメニューが一箱に収まる専用のBOXで提供されます。セット内容は以下の通り。


Sサイズピザ(直径約15cm)
ハットフライポテト(ほくほく食感のフレンチフライ)
チキンナゲット(ジューシーなひとくちサイズの骨なしチキン)


価格はメニューによって異なります(すべて税別)。

持ち帰り700円、デリバリー 1,000円は以下のラインナップ。

ピザハット・マルゲリータ
デラックス
ツナマイルド
ほっくりポテマヨソーセージ
やみつきアンチョビオリーブ

持ち帰り900円、デリバリー1,200円は以下のラインナップ。

テリマヨチキン
特うまプルコギ
本気のチーズキーマ
グランBBQ
ダブル・シュリンプ

実食

今回は「やみつきアンチョビオリーブ」を注文してみました。ボックスを開けると、ふんわり食欲をそそる良い香り〜!ミニピザに、ナゲット2個と、フライドポテト。配達中に揺れたのかかなり箱の隅に寄ってしまっていましたが、直せば問題ありません。

ピザハット「MY BOX(マイボックス)」

ナゲットとポテトはほくほく!塩気が強く、お子さんも喜びそうな美味しさ。ポテトはやや少なめにも感じられるかもしれませんが、ピザがあることを考えるとちょうど良い量かも。

ピザハット「MY BOX(マイボックス)」

ピザハット「MY BOX(マイボックス)」

ピザは生地がもちっと柔らかで、とろ〜り伸びるチーズがたまらない!アンチョビのしっかりとした塩気と旨み、そしてトマトソースの甘みとコクが合わさって、食べ応え◎!ジャンクなものが食べたい時にぴったりの美味しさです。

ピザハット「MY BOX(マイボックス)」

ミニピザは予想よりも食べ応えがありましたが、お腹がペコペコな時や、男性の方にはちょっと物足りないかも。通常サイズを頼むほどではない時、また、お酒のつまみとしては十分な量のように感じます。

ピザハット「MY BOX(マイボックス)」

テイクアウトなら1,000円以下で注文できるのも嬉しいポイント!ピザハット「MY BOX(マイボックス)」。ちょっとピザが食べたくなった際、試してみてはいかがでしょうか。