シャトレーゼ「山梨県産シャインマスカットのぶどう餅」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼの新作スイーツをまとめてチェック!「山梨県産シャインマスカットのぶどう餅」、「旬の雫 山梨県産シャインマスカット」、「山梨県産ピオーネのぶどう餅」の3品。

山梨県産シャインマスカットのぶどう餅

ほんのり酸味をつけ黄緑色に色付けした求肥で種なしシャインマスカットを包み、表面に粉末オブラート、砂糖をまぶしています。酸味が少なく、まろやかな甘い味わい、どこまでも広がる芳醇な香りが特徴のシャインマスカットのおいしさ、もちもち食感の求肥の味わいが特徴です。価格は1個110円から(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「山梨県産シャインマスカットのぶどう餅」

旬の雫 山梨県産シャインマスカット

山梨県産シャインマスカットを包んだくず饅頭の下に自社ワインを使用したマスカット味のクラッシュゼリーとほのかに酸味のあるシロップを入れた、旬のぶどうをまるまる包んだ期間限定商品。くずのなめらか食感とシャインマスカットのまろやかな甘みと芳醇な香りが口の中いっぱいに広がります。価格は330円。

シャトレーゼ「旬の雫 山梨県産シャインマスカット」

山梨県産ピオーネのぶどう餅

紫色に色付けした求肥で種なしピオーネを包み、表面に粉末オブラート、砂糖をまぶしました。強い甘みと爽やかな酸味が特徴の山梨県産種なしピオーネの水みずしさと、もちもち食感の求肥の味わいが特徴です。価格は1個110円から。

シャトレーゼ「山梨県産ピオーネのぶどう餅」

※ 農産物のため、天候等により販売期間が変更となる場合あり