プレミアム トマト&バジル クラッカー

クラッカーブランド「プレミアム」から、新フレーバー「プレミアム トマト&バジル クラッカー」が9月27日に発売されます。

プレミアム トマト&バジル クラッカー

定番のオリジナルに加え、待望の新フレーバー「トマト&バジル」が登場。トマトとバジルの豊かな風味が楽しめます。そのまま食べるだけでなく、チーズやオリーブなどの食材と組み合わせればワインのお供としてもぴったり。

ブランドサイト「プレミアム食堂」では、「プレミアム トマト&バジル クラッカー」の発売にあわせ、9月27日にアレンジレシピを公開。クラッカーのトマトとバジルの風味を活かしながら手軽な食材を組み合わせた、簡単で見た目も華やかなレシピが開発されました。

プレミアム トマト&バジル クラッカーのアレンジレシピ

プレミアム

「プレミアム」は、アメリカ生まれのロングセラークラッカーブランド。ソーダクラッカーの代表格として、世界中の食卓やレストランで愛されており、日本でも1991年に発売されて以来多くの人に親しまれてきました。上質な風味とほどよい塩気で、朝食、おやつ、お酒のおつまみなど幅広いシーンで活躍するクラッカーです。

中央に切れ込み線が入った長方形サイズ。半分に割ってシングルサイズのクラッカーに具材をのせたりディップしたりなど手軽に楽しめるだけでなく、ダブルサイズのクラッカーにアレンジしたおつまみをのせればちょっと贅沢な一品に。バリエーション豊かなアレンジを楽しめます。