ローソン「しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、8月17日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

マチノパン オレンジブレッド

しっとりとした食感のきめ細かい生地にダイス状のオレンジピールを巻き込み、スライス状のオレンジピールをトッピングして焼き上げたパン。オレンジの味わいを存分に楽しめます。価格は150円(税込、以下同じ)。


ローソン「マチノパン オレンジブレッド」

しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ

しっとりとした食感の生地にメロンクリームを包み、メロンホイップを注入したメロンパン。メロンホイップと、さっぱりとした風味のメロンクリームが絶妙な組み合わせです。価格は140円。

ローソン「しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ」

はみでるスティックバーガー チキン南蛮

甘さ控えめの生地に、チキンスティックと甘酢ソース、具材感のあるタルタルソースをサンド。チキンには隠し味に生姜を使用し、味にアクセントをつけています。価格は150円。

ローソン「はみでるスティックバーガー チキン南蛮」

焼きそばパンとたまごパン 4個入

発酵種ルヴァンを配合した生地に昆布ダシを使用した焼きそばフィリングと、たまごフィリングを合わせて、2個ずつ詰め合わせた商品。価格は145円。

ローソン「焼きそばパンとたまごパン 4個入」


NL たんぱく質が摂れるチョコ蒸しケーキ

しっとりした食感のチョコ蒸しケーキ。たんぱく質を手軽に摂取できる仕立てです。価格は140円。

ローソン「NL たんぱく質が摂れるチョコ蒸しケーキ」

海老かつとたまごBOX

海老かつサンドとたまごサンドの2種類が楽しめるBOX。海老かつサンドは、海老の食感が楽しめる海老かつに甘口ソースが合わされています。価格は348円。

ローソン「海老かつとたまごBOX」