「カマンベールのベーコン巻き」のレシピ

えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「ベーコン消費」レシピ3選をまとめてご紹介します。「カマンベールのベーコン巻き」や「大根とベーコンのバター煮」など。※ 各レシピ名リンクをクリックすると詳しいレシピ記事へ飛びます

大根とベーコンのバター煮

パパッと作れる絶品おかず「大根とベーコンのバター煮」の簡単レシピ。


「大根とベーコンのバター煮」の簡単レシピ

やわらかくみずみずしい大根の甘みと、ジューシーなベーコンの肉汁。これをまろやかに包む、とろけるようなバターのコクとコンソメのうまみ。キリッと味を引き締めるコショウもきいています。今すぐワイにハイボールをくれ~!

カマンベールのベーコン巻き

超簡単!なのに激ウマ!「カマンベールのベーコン巻き」のレシピ。

「カマンベールのベーコン巻き」のレシピ

ナイフを入れると、とろ~んととろけ出るチーズ!ベーコンのジューシーな旨みがチーズのコクと合わさって、巻いて焼いただけとは思えないほどの贅沢感が楽しめます。とろとろもちもちのチーズを口いっぱいに頬張る幸せ……!そのままはもちろん、パンと一緒に食べても良さそうです。

白菜ベーコンのバター炒め

バターと醤油でやみつき味に仕上げる「白菜ベーコンのバター炒め」レシピ。

「白菜ベーコンのバター炒め」レシピ

シャクシャクの白菜は噛むほどにじんわり甘く、これをふわっと包み込むバターの香ばしさとまろやかなコク、醤油の塩気のバランスがたまりません!カリッとジューシーなベーコンのうまみも相まってお箸が止まらなくなります。美味しい~!