かっぱ寿司「SUPER 創業祭2021」の“SUPERどまんなかネタ”第四弾

かっぱ寿司で、「SUPER 創業祭2021」の“SUPERどまんなかネタ”第四弾として「てっぺんネタの豪華食べ比べ(いくら・うに・本鮪きざみ)」「国産 金目鯛食べ比べ(生・炙り)」「大とろサーモン食べ比べ(生・炙り)」が8月16日~8月29日に販売されます。なくなり次第終了。

てっぺんネタの豪華食べ比べ(いくら・うに・本鮪きざみ)

数ある寿司ネタの中でも人気が高い高級ネタ3種を一度に味わえる豪華な一皿。かっぱ寿司の人気ネタ第3位の「いくら」は、少し甘めのタレに漬け込んでおり、ぷちぷち食感から溢れ出すコクを堪能できます。1個から取れる量が少なく、定番メニューでの提供が難しい「うに」は、今回の「SUPER創業祭」のために厳選したチリ産の「うに」を用意。鮪の王様「本鮪」は、きざみにすることで本鮪特有のねっとりした食感と旨みを存分に楽しめます。価格は三貫330円(店内税込、以下同じ)。

かっぱ寿司「てっぺんネタの豪華食べ比べ(いくら・うに・本鮪きざみ)」

国産 金目鯛食べ比べ(生・炙り)

身に脂がのった国内産の金目鯛の「生」と「炙り」を食べ比べできる一皿。「生」はかっぱ寿司オリジナルの出汁醤油&わさびをのせて。「炙り」は塩がふられていおり、その上にレモンをしぼってレモン塩で味わいます。価格は二貫330円。一日数量限定。

かっぱ寿司「国産 金目鯛食べ比べ(生・炙り)」

大とろサーモン食べ比べ(生・炙り)

かっぱ寿司で人気の「とろサーモン」は、サーモンの中でも希少部位の腹部分を使用した、脂のりがよく口どけが自慢のネタ。お値段そのまま(ニ貫110円)で通常の約1.5倍サイズで楽しめます。

かっぱ寿司「大とろサーモン食べ比べ(生・炙り)」

SUPER 創業祭2021

かっぱ寿司の“うまい!”商品を存分に楽しむことができる、かっぱ寿司史上最大の祭典「SUPER 創業祭2021」。食べると思わず“うまい!”がこぼれる“SUPERどまんなかネタ”が提供されています。