オールハーツモール「黒猫ショコラセット」

公式オンラインストア「オールハーツモール」で、黒猫感謝の日に合わせて「黒猫ショコラセット」が8月17日~22日の6日間限定で販売されます。価格は2,330円(税込、送料別)。

黒猫ショコラセット

世界中の黒猫とその家族との愛を象徴するといわれる、8月17日の“黒猫感謝の日”にちなんで、かわいらしいねこのスイーツセットがオンラインストア限定で登場。濃厚な甘みを感じるしっとりとした味わいのガトーショコラ「黒猫ショコラ」1個(5号サイズ)と、溶かしバターとはちみつで優しい味わいに仕上げた一口サイズの焼き菓子「にくきゅうマドレーヌ」2袋が入っています。黒猫好きの方はもちろん、すべてのねこ好きの方におすすめの贅沢なセット。


オールハーツモール「黒猫ショコラセット」

発送方法は冷凍便。注文から配達までの目安は5~10日程度となります。

ねこねこチーズケーキ

高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランドで、ねこの形のチーズケーキ専門店。可愛いフォルムの本格チーズケーキが展開されています。

ねこねこチーズケーキ

チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用。熟成チーズの上品な味わいと、自家製アプリコットジャムが口の中で混じり合い、絶妙に変化していく奥深い味わいが楽しめます。