ちぼり「ヴァンフォーレ甲府フロランタン」

贈答クッキーメーカー「ちぼり」から、創業地である山梨県で、スポンサーを務めるプロサッカークラブ「ヴァンフォーレ甲府」とのコラボレーション商品「ヴァンフォーレ甲府フロランタン」が8月9日に発売されます。14枚入りで、価格は972円(税込)。

ヴァンフォーレ甲府フロランタン

「ヴァンフォーレ甲府フロランタン」は、上質なスライスアーモンドを贅沢に使用したバニラ風味のフロランタンを、船型のウエハースにのせてこんがり焼き上げたもの。口に広がる香ばしさをカリッとサクッと心地よい食感とともに楽しめます。山梨県甲府市内の工場で一つ一つ丁寧に焼き上げられています。

「おいしいお菓子でみんなのしあわせを創ります!」をモットーとする「ちぼり」は、この度ヴァンフォーレ甲府の2021シーズンスポンサーとして、おいしいお菓子でチームを応援したい!との想いからコラボ商品を企画。本企画は、売上の一部が還元され、お菓子を通じてチームを応援することができます。缶は、「ヴァンフォーレ甲府」のチームカラー“青”と、「ちぼり」のロゴマーク“赤”を基調に、公式マスコットのヴァンくんとフォーレちゃんが登場するオリジナルデザインです。