ハーゲンダッツ「濃苺(こいちご)」が

いま、気になる新作アイスをまとめてチェック!えん食べ編集部が実際に食べて美味しかった、「森永製菓 しましまうまうまバー」、「まるで完熟白桃」、ハーゲンダッツ「濃苺」をご紹介します。※ 各商品名リンクをクリックすると、詳しい記事ページへ飛びます

森永製菓 しましまうまうまバー

セブン-イレブンの「森永製菓 しましまうまうまバー」を食べてみました。パリパリのチョコレートとなめらかなバニラアイスが楽しめる一品。

セブン-イレブン「森永製菓 しましまうまうまバー」

チョコレートチップがぎゅうぎゅうのチョコバニラバー。ナイフを入れてみると外側から見て考えていた以上にたっぷりのチョコレートが詰まっていました。

セブン「まるで完熟白桃」

セブン-イレブンから販売されている、セブン-プレミアム「まるで完熟白桃」を実際に食べてみました。柔らかな完熟白桃そのもののような食感のアイスバー。

セブン-プレミアム「まるで完熟白桃」

じゅわっと広がる、桃のジューシーな香りと甘さ。そしてなめらかな口溶けが合わさって、まるで凍らせた桃を食べているみたい〜!

ハーゲンダッツ「濃苺」

ハーゲンダッツ「濃苺(こいちご)」が期間限定で販売されています。この夏限定の贅沢なストロベリーアイスクリームを実食レビュー。

ハーゲンダッツ「濃苺(こいちご)」

贅沢感をアップさせるのは、真っ赤なイチゴ果肉。アイスの中にゴロゴロ入っており、プチプチとした種の舌触りまで感じられます。ジューシーな風味が口内で弾け、キュンとする酸味をプラス。イチゴの美味しさをしっかり堪能できます。