「スニッカーズ ホワイト」再販売

「スニッカーズ」シリーズから、「スニッカーズ ホワイト」が9月6日にコンビニで先行発売されます。9月20日より全国のスーパーなどで一般販売。期間限定での取り扱いです。

スニッカーズ ホワイト

「スニッカーズ ホワイト」は、2018年秋の発売時に好評を博し、限定期間終了後にも再発売の要望が届くなど人気が高かったことから、期間限定で再販売が決定。濃厚なホワイトチョコレートが、ヌガーと外側のコーティングにふんだんに使われた期間限定の白いスニッカーズです。

「スニッカーズ ホワイト」再販売

ホワイトチョコレートならではのやさしい甘さが、スニッカーズの特徴であるたっぷり入ったピーナッツの香ばしいおいしさを引き立てるチョコレートバー。1袋2個入り、想定価格は140円(税込)。

スニッカーズ

米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出された「スニッカーズ」は、マース家が所有していた馬の名前が由来。ロサンゼルス オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供しています。