和食さと「博多 明太子」を使った料理が追加料金無料で食べ放題

和食さとで、「博多 明太子」を使った料理が追加料金無料で食べ放題になるお得なフェアが8月2日より開催されています。食べ放題メニュー以外にも、「明太クリームパスタ(ミニサラダセット)」などオリジナル明太子を使った特別メニューが用意されます。

「博多 明太子」食べ放題フェア

しゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」の牛&豚プレミアムコース、もしくは国産牛スペシャルコースを注文すると、「博多 明太子」を使った料理7品が追加料金無料で食べ放題になります。明太子料理には、「博多の味 やまや」と共同開発したオリジナル明太子を使用。厳選された明太子に、昆布の旨味と柚子の風味を加えて仕上げられた、和食さとでしか味わえない一品です。


和食さと「博多 明太子」を使った料理が追加料金無料で食べ放題

オリジナル明太子を使った特別メニュー

食べ放題メニュー以外にも、オリジナル明太子を使った特別メニューが用意されます。

明太クリームパスタ(ミニサラダセット)

和食さと「明太クリームパスタ(ミニサラダセット)」

もちもち生パスタを使用し、濃厚な生クリームと明太バラコを和えた特製スープに、オリジナル明太子と湯葉を添えて仕上げられた和風仕立てパスタ。価格は1,098円(税込、以下同じ)。※ 明太バラコはオリジナル明太子ではありません。

明太海老天丼(単品)

オリジナル明太子を天ぷらで揚げ、人気の天丼に乗せられた特製天丼。価格は878円。


明太山芋とろろうどん

和食さと「明太山芋とろろうどん」

国産小麦をベースにブレンドされた風味豊かな特製の細うどんを、オリジナル明太子ととろろで味わう暑い夏にぴったりの特製メニュー。価格は988円。

明太子の天ぷら

和食さと「明太子の天ぷら」

米粉を使った特製の天ぷら衣で、オリジナル明太子が揚げられたもの。価格は438円。

明太じゃがバター

北海道産じゃがいもにオリジナル明太子とバター、チーズがトッピングされた一品。価格は548円。