リンガーハット「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」

リンガーハットから「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」が登場します。8月2日から関西、東海の一部店舗限定で取り扱われます。販売価格は3個200円(税込、以下同じ)、5個300円。テイクアウトの場合容器代として10円が別途かかります。

にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ

リンガーハット「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」

リンガーハットのぎょうざはにおいが気にならないことが特徴のひとつですが、多くのお客から「にんにくを使用したぎょうざも食べたい」と要望があり、今回一部店舗限定でにんにく入りのぎょうざが販売されることとなりました。

国産のきざみにんにくが餡(あん)に配合され、にんにくのインパクトに負けないよう、うまみとコクを加えるためチキンエキスも入れられています。さらに竹炭パウダーにより、見た目にもインパクトある黒い餡に仕上げられました。店内飲食はもちろん持ち帰って家庭でも新たなリンガーハットのぎょうざを楽しめるとされています。

リンガーハット「にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざ」

にんにく&竹炭入り薄皮ぎょうざの取り扱い店舗は愛知県、岐阜県、京都府、三重県、滋賀県、大阪府、奈良県、兵庫県の合計88店舗。