はなまるうどん「清涼辛旨!冷やし担々フェア」

はなまるうどん各店で、「清涼辛旨!冷やし担々フェア」が8月3日より開催されます(一部の店舗をのぞく)。はなまる史上人気ナンバーワンの夏季限定メニュー“冷やし担々”が今年も登場。「定番の白 白ごま担々」「濃厚の黒 黒ごま担々」「痺れの赤 汁なし赤担々」がラインナップされます。

清涼辛旨!冷やし担々フェア

はなまるうどんの“冷やし担々”は、冷たいうどんにネギと甘辛いそぼろがトッピング。最後に回しかけるごまラー油が味のアクセントになっており、ピリ辛で濃厚な味が夏にぴったりなうどんです。今年は麺に夏季限定の「夏麺」が使われており、よりいっそうつるっとした喉ごしの良さともっちり感が楽しめます。

定番の白 白ごま担々

はなまるうどん「定番の白 白ごま担々」

濃厚でクリーミィな白ごまのおいしさがそのまま味わえる定番の冷やし担々うどん。ツルツルと食べられる自信の一品。はじめて“冷やし担々”を食べる人にもおすすめです。価格は(小)540円、(中)650円、(大)770円(いずれも税込、以下同じ)。

濃厚の黒 黒ごま担々

はなまるうどん「濃厚の黒 黒ごま担々」

見た目のインパクトどおり、パンチのあるうどん。黒コショウの香りが広がり、複雑で濃厚な味わいが楽しめます。価格は(小)590円、(中)700円、(大)820円。

痺れの赤 汁なし赤担々

はなまるうどん「痺れの赤 汁なし赤担々」

痺れる辛さの中にも、深いうまみがあるのが特徴。辛党の人でも満足して食べられる一杯です。価格は(小)590円、(中)700円、(大)820円。

お好みで「追い温玉(半熟たまご)」(80円)をすると、マイルドで深みが増す味わいの変化も楽しめます。また、「追い飯(ライス)」(130円)をして“締めご飯”を楽しむのもおすすめの食べ方です。

※ 一部の店舗では価格が異なります。