くら寿司「豪華うにとろフェア」

くら寿司の各店で、「豪華うにとろフェア」が7月30日より8月9日まで開催されます。こだわりの「厳選うに(一貫)」をはじめ、「極み熟成 大とろ(一貫)」「極み熟成 中とろ(一貫)」「特大切り あぶりとろサーモン レモンソルト」などがラインナップ。

豪華うにとろフェア

厳選うに(一貫)

くら寿司「厳選うに(一貫)」

旨味が強くなる時期に漁獲されたウニの中から、くら寿司のバイヤーが厳選した上質なウニのみを使用。一般的に、型崩れや変色を防ぐために使われる食品添加物「ミョウバン」を一切使用していないことがこだわりで、特有の渋みがなく、口の中に入れた瞬間、磯の香りやウニ本来の濃厚な甘みと、とろけるような食感を楽しめます。価格は110円。

極み熟成 大とろ(一貫)

くら寿司「極み熟成 大とろ(一貫)」

マグロ全体のわずか5%ほどしかとれない最高級部位の大トロが使用されています。くら寿司独自の熟成技術を施すことで、旨味が最大限に引き出されています。価格は220円。

極み熟成 中とろ(一貫)

くら寿司「極み熟成 中とろ(一貫)」

脂の乗りが良い部位が厳選された人気商品。通常価格220円のところ、7月30日~8月9日の期間中は半額の110円で販売されます。

すだちひらまさ(一貫)

くら寿司「すだちひらまさ(一貫)」

くら寿司が提供する“フルーティーフィッシュ”の新商品。大分県で養殖される今が旬のヒラマサに、すだちの皮などを混ぜたエサを使用することで、爽やかな風味とさっぱりとした味わいを楽しめます。価格は110円。

特大切り あぶりとろサーモン レモンソルト

くら寿司「特大切り あぶりとろサーモン レモンソルト」

濃厚な脂乗りが特徴のサーモン。提供直前に炙ることで余分な脂を落とし、トッピングにカットレモンを添えることで、香ばしくさっぱりとした味わいに仕上げられています。価格は220円。

特大切り 漬けビントロ うにのせ

くら寿司「特大切り 漬けビントロ うにのせ」

分厚くカットされた脂乗りの良いビントロの上に、濃厚なうにが贅沢にトッピング。うにの甘みと、くら寿司特製の醤油ベースの漬けダレがマッチし、ビントロの旨さがさらに引き立てられています。価格は220円。

特大エビフライ(一貫)

くら寿司「特大エビフライ(一貫)

シャリからはみ出すほど特大なエビが豪快にトッピングされた寿司。サクサクの衣と相性の良いタルタルソースが添えられた、ボリューム満点の一皿です。価格は220円。

特製たれ使用 大盛りローストビーフ

くら寿司「特製たれ使用 大盛りローストビーフ」

赤身と脂身のバランスが良いローストビーフが贅沢に使用された、肉好きにはたまらない一品。甘辛く煮詰められた特製たれが、ローストビーフの旨味をさらに引き出しています。価格は220円。

※ 一部の店舗では価格が異なります。