くら寿司「完熟マンゴーのハニームースパフェ」「まるごとマンゴーソーダ」

くら寿司の各店で、「完熟マンゴーのハニームースパフェ」「まるごとマンゴーソーダ」が7月30日より各店舗1日20食限定で販売されます。

完熟マンゴーのハニームースパフェ

くら寿司「完熟マンゴーのハニームースパフェ」

ごろっとしたマンゴーの果肉と、フレッシュなグリーンキウイのビタミンカラーが映える見た目も爽やかな、暑い夏にぴったりのトロピカルスイーツ。特にこだわったハニームースには、“蜂蜜の女王”と称されるフランス産アカシア蜂蜜を贅沢に使用。上質な香りと、クセのないやさしい甘さが特徴で、さっぱりとした味わいのフローズンヨーグルトと相性抜群です。トッピングには“マンゴーの王様”とも称されるインド産の最高級品アルフォンソマンゴーを使ったマンゴーソースが使用されており、濃厚な味わいや香りがより一層引き立てられています。


価格は530円。販売期間は7月30日~9月2日。ただし8月10~15日の期間は販売されません。持ち帰り不可。

まるごとマンゴーソーダ

くら寿司「まるごとマンゴーソーダ」

アルフォンソマンゴーの果肉と果汁を贅沢に使った、冷たいマンゴーシャーベットが魅力の爽やかなドリンクです。そのままでも美味しいシャーベットですが、ソーダに溶かしながら食べることで濃厚なマンゴーの甘みが広がり、好みの甘さに調整しながら楽しめます。

価格は430円。販売期間は7月30日~9月2日。ただし8月10~15日の期間は販売されません。

※ 一部の店舗では価格が異なります。